小売販売業・アパレル業向け
顧客/在庫管理システム

Salesforceで商品/販売在庫/売上/顧客管理が可能!

複数店舗の顧客/在庫/商品の入出庫・店舗間の商品移動/販売・売上情報等の総合的なデータの管理/解析が可能!!
Salesforceに用意されているダッシュボード、レポート機能を利用し、様々な視点からの情報解析が可能!!

シンプル在庫の特徴①

在庫の見える化

購入履歴による顧客の利用サイズに適した在庫が即座に全店舗にて判断可能!材料・修理品管理をこれまで感覚だったものが、数値化することで...

データで見える化

例えば、地域別(店舗別)の売上管理により的確な在庫把握が可能で、どの地域でどの商品・サイズが多いか的確な判断が...

顧客サービスの向上

優良顧客の来店周期を把握でき、どのような商品を購入してもらったか利用サイズも把握できるので、好みに合った的確な...

シンプル在庫の特徴②

スタッフとの報連相

スタッフとの報連相

全社員に情報(連絡)発信はもちろん、担当別売り上げも把握でき、的確な指示などが可能。タスクや掲示板もあり報告書も即座に...

経営判断に最適

経営判断に最適

前年対比(店舗別・担当別・色など)エクセル等で行っていた「感覚」から「数値化」により、経営者とともに店長が毎朝売上管理をすることで...

初期投資の削減

初期投資の削減

クラウド利用によりサーバー費用が不要で安価に導入が可能。実際にアパレル業界に導入の実績があるため、痒い所に手が届くシステムが...

【相談・連絡窓口】

株式会社ワンオールシステム

住所:東京都新宿区四谷2丁目4番地12 大久保ビル7階
電話:03-5366-0644
MAIL:eigyo@one-all.co.jp

受付時間 平日 9:00~17:00